二者懇談

Laughing Hick / ほりうちこうた (※不定期更新)

ざる蕎麦と僕とカップヌードルカレー味

まず、大前提に好きなコンビニはセブンイレブンである。

 

理由はいくつもあるけど、その中でも「ざる蕎麦」がどのコンビニよりも圧倒的に優勝してるからだ。

 

昼飯がコンビニになると絶対と言っていいほど「ざる蕎麦」か「日清カップヌードルカレー味のBIG」になる。

 

偏食かっ!ってツッコミを入れたくなるくらいに決まってその2つのどちらかになる。

 

それなのに今日は珍しく「焼肉弁当」にしてみた。

黄色のたくあんが端に乗ってるタレ味のあれだ。

 

ひとくち 口に放り込む。うん、うまい、、、

うまいんだけど、うーん。。ってなった。

 

なんか、あれだ

彼女がいるくせに内緒で他の子と遊ぶんだけど、

その最中にちょくちょく彼女のことが気になっちゃう。みたいな、、

 

あの感じに似ている気がした。

 

昼飯も恋人も何に対しても、

好きなものを変わらず一途に愛し続けられるようなそんな人に憧れるよね。うん。

 

あ〜ぁ、「焼肉弁当」うまかったなぁ、笑

 

Laughing Hick / ほりうちこうた