二者懇談

Laughing Hick / ほりうちこうた (※不定期更新)

初ミナミホイール

 

2021.10.10(日)

 

はじめて大阪のサーキットフェスに出演した。

 

CONPASSという箱で

12時半 開場、13時 開演。

 

開場前からライブハウスの外にお客さんが並んで待っててくれる嬉しさ。

 

そして、開演してみれば入場規制。

 

めちゃくちゃ嬉しかった。

来てくれたみんな、本当に本当にありがとう。

 

思い返せば2年くらい前、まだ流行病が出回る前 大阪に1度だけライブをしに来たことがある。

 

その時の来場者は5人だった。

それでも嬉しかった。

 

けれど、、今回は入場規制。

単に人数の問題ではないけれど、、、

 

本当に嬉しかった。考え深かった。

愛でした。

 

ただ、本番を終えての正直なところは、、

もっと行けた。もっと良いライブを、歌を届けられた。ってめちゃくちゃ悔しかった。

 

さっき書いたように、前回は5人だった。

今回はその何10倍もの人に歌を届けられた。

のにも関わらず、

 

本来の俺を出しきれなかった。

めちゃくちゃ悔しかった。うん。

 

今よりもっともっともっともっと、

カッコ良くなって行くと約束する。

 

今日が最低点。これからは超えていくだけ!

だから、今日の俺を忘れないで欲しい。

 

最後に、、、

 

色々 書きましたが、まずは、めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!

 

関西の子たちの愛を感じた!!

 

貰った愛は絶対に返します!!

 

めちゃくちゃ良い曲 作って、

今よりももっとカッコ良いバンドになってまた会いに行きます!!!

 

今日は来てくれてありがとう。良い1日をありがとう。

 

よっしゃ、作曲だ!!!

 

 

Laughing Hick / ほりうちこうた