二者懇談

Laughing Hick / ほりうちこうた (※不定期更新)

待ち時間。

一昨日、急に蕁麻疹が出てきてめちゃ痒かった。

次の日は、スタジオでリハしてた。

 

一昨日も昨日も夜になると決まって急に痒くなって蕁麻疹が出る。

 

昨日もスタジオを終えた後、みんなで夕食を食べに行った時にピークに痒くなった。

 

痒くなって、でも掻いたらもっと悪化するから我慢してってしてると「うぁー」ってなる。

 

チームのみんなは優しいし家族 思いだからすごい心配してくれて、今から急患で病院に行こう!って親身に考えてくれててさ。

 

なんか、本当に良いメンバーとチームに巡り会えたな。って

 

あぁ、なんか大好きだな。このチームでどこまでも行きたいな。って

 

皮膚科の待合の時間で、気づいた愛を忘れないようにブログに残そうと思い立っただけ。

 

ただ、それだけ。

病院の待ち時間はドキドキするから嫌いだ。

 

Laughing Hick / ほりうちこうた